2011年02月24日

カクレクマノミ

今朝、寝室に置いてあったガラス細工を子ども達が見て、
その中にあるカクレクマノミをリビングに持っていきたいと言いました。



さすがに小さいし、壊れると悲しいので
「ダメだよ」
というと、何か子ども達はふまんそうでした。



という事で、パーラービーズで作ってみました。



P2240387.JPG



ちなみに最初、ニモを作ろうと思ったのですが、
小さい状態でそれを作るのは私には出来ませんでした。


なので、とりあえずそれっぽいのを作りました。


ちなみに、図案は・・・


カクレクマノミ.jpg


こんな感じです。


白は真っ白のままじゃなくて、
薄くグレーにしてあります。
(実際のビーズはもちろん白ですけどね)

posted by あみごり at 11:30| Comment(0) | パーラービーズ(図案) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

ゴーカイレッド

昨日作ったゴーカイレッドの図案です。


ゴーカイレッド(図案).jpg


こんな感じで並べると、これになります。


P2160381.JPG


どうでしょうか?
posted by あみごり at 07:17| Comment(2) | パーラービーズ(図案) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

マリーちゃん

娘にお願いされて、マリーちゃんも作りました。


P2110380.JPG


うん・・・何か、小さく作って欲しいと言われたのでその通りにしたのですが、
何か微妙ですね。


ちなみに、図案です。


マリー.jpg


こんな感じです。
posted by あみごり at 13:52| Comment(0) | パーラービーズ(図案) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

ガタキリバ

娘がガタキリバを作りたいと言ってきました。


なので、一緒に作ってみました。


P2110381.JPG


先日も作ったんですけどね。


ついでに、簡単に作ったので、
もちろん娘(5歳)も簡単に作ってくれました。



ついでに、これが図案です。



ガタキリバ.jpg



こんな感じで並べています。
ま、細かく考えると全然違うんですけどね。
でも、省略するとこんなかな・・・と思っています。



posted by あみごり at 13:58| Comment(0) | パーラービーズ(図案) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ハミィ(図案)

スイートプリキュア♪のハミィの図案です。


実際に作った物は、ほっぺの部分を1カ所間違えたまま固めてしまいました。


なので、図案の方は、ちゃんと訂正しておきました。


ハミィ.jpg


こんな感じです。
(分かりますか?)



それの通りにビーズを置いて、アイロンで固めると、


P2090354.JPG


これになります。
posted by あみごり at 23:16| Comment(0) | パーラービーズ(図案) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする