2012年09月28日

明日明後日

今日、家族全員が帰ってきてからになりますが、
ディズニーに行ってきます。


予算の都合上、アンバサダーとかミラコスタとかじゃないけど・・・
(子どもは、そちらに泊まりたい、なんて言ってましたけどね)
とりあえず、オフィシャルホテルには泊まってきます。


泊まるのはいつも利用しているところですけど…。


ついでに、今日、ようやくダッフィーとシェリーメイの服が出来上がりました。

P9280533.JPG


今回はハロウィンということで、ハロウィン仕様となっています。


頑張った〜私頑張った〜♪


不満を感じている点とか、ちょっとダメな点とかも実際にはあるのですが、
とりえあず完成したのを子どもたちは見て、なかなか喜んでくれたんでよかったです。


ということで、これを持ってディズニー行ってきます。


なので、このブログを次に更新するのは今度の月曜日・・ってことで・・・。





あみごり
posted by あみごり at 10:11| Comment(0) | その他(旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

帰宅します

今日は夜帰宅します。



なかなか時間は掛かりますが、
疲れきる前に帰らねば、
なぁ〜んて思っています。



…折り紙は、明日から。



ちなみに、明日からは…
プリキュアに出てきた事があるキャラクターなどから
順番に作っていこうと思います。


…今日は夕方まで遊ぶぞ。



あみごり


posted by あみごり at 06:08| Comment(0) | その他(旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

今日から春休みです

今日から春休みです。


2週間程度でしたっけ・・・。



とりあえず、今日は娘の調子も良くなったので、
午後からぼちぼちと何か作りたいと思います。


 
  あみごり
posted by あみごり at 11:37| Comment(0) | その他(旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

入園祝い

今日は、甥っ子の入園祝いの用意のために、色々と動いていました。


まずは・・・お店に筆ペンを買いに行って・・・
(昨日祝儀袋に書こうと思ったら、筆ペンが消えていたんです)
そして、帰ってきて祝儀袋に名前を書いて、中身を入れようと思ったら、
新札だったはずの中身が、旧札になっていましたがく〜(落胆した顔)



・・・お札って変身するのか????



という事で、しょうがないので両替しに行ってきました。



さて、これで甥っ子のお祝いは渡せます。
甥っ子は少々離れた所に住んでいて、そして、明後日から義母がそっちに行くのだそうです。
なので、ちょっと早いですけど、ま、ついでに持っていって貰おうかなぁ・・・と。



さて、気が付いたら既にお昼を過ぎています。



息子にお昼ご飯を出さなければ・・・。




   あみごり
posted by あみごり at 12:12| Comment(0) | その他(旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

胃痛が・・・

どうも、今日は胃が痛くてしょうがありません。


ホットミルクを飲んで・・・様子を見ています。


折り紙を折る元気がありません。


でも、一度寝てしまい、
何か目がさえてしまったので、寝ることが出来ません。



・・・だからパソコンいじってます。



ついでに、お世話になっているサイトで、
ブログ広告.comというサイトがあります。



そこのサイトを見てみたら・・・そのキャラクターを折り紙で折っている云々・・・ってのが書いてありました。



burogukoukoku.jpg



これ、私のことだったら・・・テンション上がりますねぇ〜・・・。



前に、あかにゃふでしたっけ・・・猫のキャラクターを作ったんです。



だから、私かなぁ〜?と思いつつ、
私以外でも作っている人がいるかな?なんて思いつつ・・・。



こういう事があると、胃痛も軽減されていくような・・・。







やはり、私の場合、病は気から・・・でしょうか?




    あみごり
posted by あみごり at 23:13| Comment(0) | その他(旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする