2013年01月26日

オレンジレンジャー

最後はこちら。
オレンジレンジャーです。

P1260971.JPG

そうですねぇ〜・・・たぶん、ほくろが特徴的です。





ついでに、言い訳タイム(笑)


今回、こんな感じで描きました。


P1260972.JPG


A4 1枚にはどうも7人入れる事ができなかったので、ひとりだけ2枚目です。
いや、別にコレを描いた順番には理由はないんですよ。
強いて言えば、参考にした画像が、この順番にチロルチョコを並べていた…という事(笑)


ついでに、実際にこの顔を描く時は、ちゃんと鉛筆で下書きをして、
それから失敗したところは消しゴムで消して・・・って事をする方がいいと思います。


私はいつも折り紙でもなんでも絵を描くときに、ペンで最初から書いてしまうので、
ナスレンジャーみたいに目が大きくなりすぎてしまう事もあるんですよね…。
(とはいえ、下書きをしない習慣はなかなか抜けなくて…)



だから、結構顔立ちで失敗しているところがあるかもしれません。


あと、本当はもうちょっとヘルメットのかたちとかも違いますね〜・・・
細かい事を言えば…って感じですけど…。


リクエストしてくださった方、その点はすみません…。


とりあえず、今回こうして7人描いてみたんですけど…
いや〜・・・ネット上にある画像、
画質が荒い(笑)


もっとはっきりした画像を見つけられれば良かったのですが、
それを見つける事が出来なくて…


すみません。
こんな感じの顔になってしまいました。


だから、実際とは多少違う点があると思いますが・・・
これくらいで許してもらえると、すごくうれしいなぁ〜・・・
なんて思っています。



では、次回かその次くらいは、
エイトマークの作り方です。


でも、まずは今から夕食の準備…。
今日は寒いし…鍋?


あ・・・でも、息子はカレーライスって言っていたか…。
posted by あみごり at 17:25| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーンレンジャー

次は、グリーンレンジャーです。


P1260970.JPG


そうですねぇ〜・・・何が特徴的なんでしょうか。
とりあえず、前髪で区別できると思いますが・・・どうでしょう?
posted by あみごり at 17:13| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナスレンジャー

次は、ナスレンジャーです。


P1260969.JPG


ナスって・・・(笑)


この名前を見るたびに、
ナスってすごい名前だなぁ〜・・・と思うんですよね。
でも、パープルレンジャーより言いやすいか?


ついでに、すみません・・・目を大きく描きすぎました・・・。
実際にはもうちょっと小さ目な感じですね。
posted by あみごり at 17:11| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックレンジャー

次は、ブラックレンジャーです。

P1260968.JPG

そうですねぇ〜・・・口の形が数字の3の逆…
ってのが特徴なんでしょうか。
posted by あみごり at 17:07| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドレンジャー

次は、こちらです。


P1260967.JPG


レッドレンジャーですね。


そうですねぇ〜・・・
コチラに関しても、目の角度が特徴的なんでしょうね〜。


さあ、全部描けたので、今から残りを全部載せます!
(でも、一つの記事ずつにしちゃいますけどね)
posted by あみごり at 17:04| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする