2017年05月12日

筋肉痛からの復活〜

実は先日、大学の講義で使うプリントの印刷をしていて、それを印刷室から部屋まで運ぶだけで、
二の腕とかが翌日あり得ない位の筋肉痛になっていました。


運動不足を痛感しています。


まあ、印刷した枚数も多すぎた・・・
そして、それを一度に運ぼうとしたのがそもそもの敗因です。


別の建物にある印刷室から運ぶ距離は多分300m位しかないと思うのですが、
あんなにも遠く感じる事は初めてでした。


遠かった・・・
ホント、遠かった・・・。


という事で、やっと筋肉痛からも復活し、
何か日常生活に戻った気がします。
ついでに今日は何も用事の無い日です。
まあ、自宅で仕事をしているわけですが・・・
でも、自宅なので結構好きな時間に休憩時間を設ける事が出来、
私としては結構悠々自適に過ごしています。


たまには折り紙でもおりますか・・・。


あ〜、でも、子どもに言われている学校用品の袋も作らねば・・・
悩ましい・・・。




あみごり
posted by あみごり at 12:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする