2017年05月01日

5月さ・・・つかれたさ・・・

息子の視力がちょっと落ち始めています。

うん、テレビを見る時もにらむように見ているし・・・
困りました・・・。

「僕、普通に見ているつもりなんだけど?」
という息子。

いや、にらんでる感じで見てるから。
ってか、そんなに力を入れて何を見ようと思っているんだい?

ということで、まあ、しょうがないのでテレビを見る時間を減らし、
息子と遊ぶ事にします。
ってか、外に行くか?
外に行けば色々と凝視しなくても良くなるだろうし・・・。

ちょうど理科の授業で植物の事をやっているみたいだし、
植物採集にでも出かけますかねぇ…GWだし。


ちなみに、4月30日の息子の視力は、
右0.4
左0.4
ここから上がるか下がるか・・・どっちなんだろうなぁ???
posted by あみごり at 11:39| 息子の近眼対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする