2017年04月21日

さぼり中

息子に、「非常勤講師ってなに?」と聞かれました。
「それはね・・・」と話すと、
「分かるような分からないような。途中から分からなくなった。ごめんね」
と息子に言われてしまいました。


息子はもうすぐ9歳。
まだまだ彼に理解してもらえるような説明が出来ない私は、
ダメダメだなぁ・・・と痛感しています。


ついでに今日は娘も息子も6時間授業の日です。
なので一人で過ごす時間が長く、
少しゆっくりとしています。


朝は録画した番組のダビングをして・・・
その後仕事。
そしてつまらなくなったので動画を見て・・・
気が付いたら2時間過ぎていて衝撃を受けました。


お昼ごはんも食べてない・・・。


と言う事で、子ども達が帰ってくるまで・・・あと2時間半ってとこなので、
今からは本気で働こうと思っています。


いかんですねぇ・・・さぼり過ぎは・・・。




あみごり
posted by あみごり at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする