2015年08月06日

ノルミン

<材料>
・折り紙(橙色)・・・1枚
・ペン
・色鉛筆


P8042551.JPG


ノルミンというそうです。
posted by あみごり at 17:03| Comment(9) | 折り紙(キャラクター) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大好きなノルミン、ありがとうございます!
Posted by ミレーユ at 2015年08月06日 19:59
載せるのが遅くなってしまってすみません。
Posted by あみごり at 2015年08月07日 09:45
ノルミンってよく見るとジバニャンに近い顔ですね。
Posted by ミレーユ at 2015年12月12日 14:01
色とか目の感じとか、何となく似てますね。
Posted by あみごり at 2016年01月04日 15:40
余談ですが、ノルミンは着ぐるみが存在します。

https://pbs.twimg.com/media/ClyAzuSVAAEHNEy.jpg:large

初めて見たときは驚きました。実際には見たことないのですが…

あと来月、テイルズシリーズの缶バッジが出るので、それを取りに行くつもりです。
シリーズキャラ大集合で、豪華なので…

でも登場するキャラが、テイルズオブフェスティバルに出演した声優さんが演じたキャラとなっています。
Posted by ミレーユ at 2017年04月22日 22:09
缶バッジは出ましたか?
Posted by あみごり at 2017年05月15日 11:00
今度の土曜日に出ます。
ちなみになりきりダンジョン2とファンタジアをクリアしました。
娘さん、お身体大丈夫でしょうか?
Posted by ミレーユ at 2017年05月15日 15:51
クリアできて良かったですね。
娘の件については、ありがとうございます。成長期だからか、かなり早く良くなっているみたいです。
Posted by あみごり at 2017年05月22日 12:37
よかったです。
ちなみにこないだ缶バッジを一つゲットしましたが、このキャラが取れました。

http://amigori.seesaa.net/article/382602230.html
Posted by ミレーユ at 2017年05月22日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: