2014年12月29日

キュアプリンセス

<材料>
・折り紙(水色)・・・2枚
・のり
・はさみ
・ペン
・色鉛筆


PC292447.JPG


キュアプリンセスです。


さて、今日はこれで終了。
まだ眠くないという事で息子が寝てくれないので、
今から息子と羽が動く鳥の折り紙を作ろうと思います。
(今、息子はHEY!×3のスペシャルを見てます)


そろそろ寝てくれないだろうか・・・。
まあ、興奮してしまって眠れないみたいだけど・・・。
(ま、たまには夜更かししても良いか?)
posted by あみごり at 22:12| Comment(5) | 折り紙(プリキュア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに羽根が動く鳥、小さいころ折り紙で折った経験があります。
Posted by ミレーユ at 2014年12月29日 22:55
羽が動く鳥、簡単に折れるから子どもでも折れるんですよね。
Posted by あみごり at 2014年12月31日 10:17
来週ひらかたパークにプリキュアが来るので、家族で行く予定です。
ちなみにこれはテリーの希望で、「プリキュアに会いたい!」とのことです。
Posted by ミレーユ at 2015年02月15日 15:55
楽しんできてください。
Posted by あみごり at 2015年02月16日 10:28
そういえばキュアプリンセスの声優さんは、コアラニャンと同じです!ウィキペディアで色々調べてるので、知ってます。
Posted by ミレーユ at 2017年07月24日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: