2014年06月19日

レイス

<材料>
・折り紙(黄色)・・・1枚
    (青)・・・1枚
・のり
・はさみ
・ペン
・色鉛筆
・鉛筆
・消しゴム


P6192231.JPG


こちらも載せるまで時間が掛かってしまってすみません。
posted by あみごり at 21:55| Comment(1) | 折り紙(キャラクター) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみにレイスは、ウルトラマンガイアのナレーションが声を当てています。
あと、テイルズオブゼスティリアのライラは、ゲームではふたりはプリキュアスプラッシュスターのチョッピの声優さんでしたが、アニメ版はちびデビのまおちゃんの声の人が担当しています。
デスティニー2のナナリー・フレッチは、テイルズオブバーサス以降は、今のしずかちゃんの声の人が担当しています。

リバースの敵キャラミリッツァは、前のまるちゃんのお姉さんやミニーマウスで有名な人でした(泣)
Posted by ミレーユ at 2017年05月15日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: