2014年05月26日

リッド・ハーシェル

<材料>
・折り紙(赤)・・・1枚
・のり
・はさみ
・ペン
・色鉛筆
・鉛筆
・消しゴム



P5262232.JPG


リッド・ハーシェルです。


リクエストをしていただいてからかなり載せるまで時間が掛かってしまいました。
いつもながら・・・すみません。
posted by あみごり at 16:53| Comment(6) | 折り紙(キャラクター) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁリッドだ!すっきりしました。ありがとうございます。
Posted by ミレーユ at 2014年05月26日 18:39
載せるのが遅くなってしまってすみません。
Posted by あみごり at 2014年05月27日 16:52
ちなみにこのキャラは忍空の赤雷と同じ声です。
あとファラはドラゴンボールのビーデル
キールはミルモでポンの松竹君
チャットはデジモンアドベンチャー02のブイモン
メルディはしまじろう
Posted by ミレーユ at 2014年09月07日 00:05
色々と良くご存知ですね。
Posted by あみごり at 2014年09月10日 10:20
なんかこのキャラ、イナズマイレブンとかにいそうなイメージですね。今見ると…

ブログ、イメチェンしたんですね。なんか前と印象がガラリと変わった感じがしていいです。
Posted by ミレーユ at 2017年08月14日 22:45
確かに、色々なアニメで似たキャラクターっていますね。ブログのデザインは、かなり長い期間同じにしていたので変更したのですが、既にもう秋なのでカブトムシも季節外れになってしまいました・・・。
Posted by あみごり at 2017年09月06日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: