2014年02月12日

ジバニャン

<材料>
・折り紙(橙色)・・・1枚
・のり
・はさみ
・ペン
・色鉛筆


P2072071.JPG


ジバニャンです。


実は少し前にブログを見てくださっている方からリクエストをしていただいた物です。
ただ、その時はほかの方の方を載せてからと思っていました。
そうしたら、息子からリクエストが・・・。


すみません・・・子どものリクエストには親として応えてあげたいので、
ちょっと順番が変になってしまいますがこちらを先に載せさせて戴きます。
(ん?なんか日本語が変か・・・?)
posted by あみごり at 13:38| Comment(12) | 妖怪ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大好きなジバニャン待ってました!
Posted by ミレーユ at 2014年02月12日 18:30
残りのリクエストの物に関しても、少しずつ載せて行きます。
Posted by あみごり at 2014年02月13日 09:10
思ったのですがカテゴリで
折り紙(妖怪ウォッチ)
があってもいいかも
Posted by ミレーユ at 2014年02月20日 20:26
もう少し作るキャラクターが増えたら考えます
Posted by あみごり at 2014年02月20日 23:05
今思えば
ワルニャン、ロボニャン、ブシニャン、トゲニャンも出来そうですね。
コマさんだと色違いでコマじろう
Posted by ミレーユ at 2014年03月22日 13:48
すこし付ける物を変えたり色を変えるだけで作れそうですね。
Posted by あみごり at 2014年03月22日 23:24
あ、ロボニャンの色違いでゴルニャンがいました。
Posted by ミレーユ at 2014年05月24日 19:59
色が違うとかちょっと違うというキャラクターが結構いますよね。
Posted by あみごり at 2014年05月26日 17:01
そういえば、テイルズオブイノセンスのコーダがジバニャンと声優さん同じでした。
Posted by ミレーユ at 2014年09月07日 00:07
もうとうとう夏休みなんですね…
私はかなり仕事がハードな状態です。

コロコロサンリオコラボのでんぢゃらすじーさん可愛いですね。
これのジバニャンのグッズがあれば欲しいなぁ。

ちなみにコロコロでいうと、私は、ヤマザキ、田中太郎、レッツ&ゴー、ベイブレードあたりの世代です。
私の頃はハイパーヨーヨーやミニ四駆が流行ってました。なんせポケモン世代ですから
Posted by ミレーユ at 2017年07月21日 23:04
お疲れ様です。
コロコロって、その時代で結構良く知られているキャラクターとかがいますよね。
Posted by あみごり at 2017年07月24日 15:13
ありがとうございます。
そうですね。有名なのもいますね。

あと田中太郎とゾンビーくんは同じ作者なんですよ。
でんぢゃらすじーさんは私が中学時代に始まりました。ケシカスくんは高校生あたりですが…

そういえば、ぷりぷりちぃちゃんも作ったんですね。可愛いです。
ちなみにちぃちゃんの作者は、ミルモでポン!とちびデビと同じです。

折り紙頑張ってください!
Posted by ミレーユ at 2017年07月24日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: