2013年12月09日

クレス・アルベイン

<材料>
・折り紙(黄色)・・・1枚
・ペン
・のり
・はさみ
・色鉛筆
・鉛筆
・消しゴム


PC092005.JPG


クレス・アルベインです。


さて、今日はまだこれから仕事が待ってます…。


月曜日って・・・なんか忙しい・・・。
posted by あみごり at 16:43| Comment(10) | 折り紙(キャラクター) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テイルズ第1作の主人公待ってました!
ありがとうございます。
Posted by ミレーユ at 2013年12月09日 20:08
載せるのが遅くなってしまってすみません。残りの物も、少しずつ載せて行きたいと思っています。
Posted by あみごり at 2013年12月10日 09:32
そういえばこのキャラ、プリキュア5のココと声優さん同じでした
Posted by ミレーユ at 2014年05月31日 13:18
良くご存知なんですね。
Posted by あみごり at 2014年06月01日 13:23
あとチェスターがタイショーくん
ミントがモジャ公のみきちゃん
アーチェがきんぎょ注意報のわぴこ
すずがハートキャッチプリキュアのシプレ
です
Posted by ミレーユ at 2014年09月07日 00:13
テイルズオブファンタジアをプレイしてみてこのキャラ達のことがよくわかりました…

クレスの仲間たちで、チェスターは、現代で活躍しますが、未来に行くときに、本格的に仲間になります。

ミントは、チェスターと別れたあと、誰かに入れられた牢屋の向かい側で出会います。

クラースとアーチェは、過去の世界で出会いますが、クラースは、精霊を召喚するため、精霊との契約のための指輪をあちこちで手に入れ、洞窟で精霊と契約します。

アーチェは、出会った時は別の格好をしてましたが、ある悪人を倒したとき、別の人の正体がアーチェだと明かされます。

すずちゃんは、未来の世界の忍者の里で仲間になります。
ちなみにすずちゃんは、スーパーファミコンのファンタジアでは登場しません。プレステ1、ゲームボーイアドバンス、PSPでの登場です。

長文失礼しました…
Posted by ミレーユ at 2016年05月08日 15:33
色々とご存知ですね。
Posted by あみごり at 2016年05月09日 17:15
クレス…テイルズオブファンタジアのキャラクターだけど、ファイナルファンタジーにいそうなイメージですね。今見ると
Posted by ミレーユ at 2016年08月27日 13:17
あー、なんか出てきそう…というキャラクターって案外多いですよね。完全に似ているというわけではないけど、なんか同じ空気を醸し出している感じというか…
Posted by あみごり at 2016年08月27日 23:07
ちなみに1月にコトブキヤで、テイルズ商品を買って、クレスのグリーティングカードをもらいました。
ちなみに今月はフレンです。

クレスはシリーズ中、私の一番のお気に入りキャラです。

テイルズオブシリーズのキャラは、ゲームによって設定が違うキャラもいます。

チェスターの妹アミィは、ファンタジア序盤で、村を襲撃された時に亡くなってしまいますが、レディアントマイソロジー2では存命なんです。

シンフォニアのしいなのパートナーであるコリンは、精霊ヴォルトからしいなを庇い、亡くなってしまいますが、なりきりダンジョン3では存命なんです。

アビスではアッシュはルークのレプリカとなっておりますが、レディアントマイソロジーではルークと双子です。
ヴァン・グランツは、ラスボスでしたが、マイソロジーでは味方です。

デスティニーのウッドロウとリバースのヴェイグは、マイソロジーでは双子と間違えられるネタも見られます。ガイとフレンもそうです。
Posted by ミレーユ at 2017年05月15日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: