2011年07月12日

あ〜、破れた

娘の幼稚園の個人懇談の為に幼稚園に行って、
そして保育室の前の廊下にあるイス(子供用)に座ってケータイをいじろうとしたところ、
座った瞬間に「ブチッ」と、膝の辺りで音が。


見ると・・・ジーンズが破れていました。


ダメージ加工(って言うんですかねぇ)のジーンズだったのですが、
見事にぶっちんとしてしまいました。


そういえば・・・昨年の夏よりも太っていたんだっけ・・・。
それも気にせずに、小さなイスに座ったら、
モモがパンパンだったからか、
見事に破れました。



・・・まあしょうがない・・・。



さて、今日ですが何を作りましょうか?


午前中に作ったこれ

↓↓↓↓

P7120199.JPG


ですが、娘曰く、「普通に可愛いね」との事でした。


うん・・・何か引っかかる発言ですが・・・。





とりあえず、娘にただ単に「可愛い」と行って貰いたいので、
何か可愛い感じの物を作りたいと思います。


何が良いかなぁ?


ネタ探しでもしてきます。





  あみごり
posted by あみごり at 19:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

保育士して2歳児担当してます。うちの園で
今年の運動会のテーマで 桃太郎として進めてます。
それに対して今回、個人的ではありますが、桃太郎の話を折り紙で子どもたちに教えてあげたいと思いました。
そこで桃から生まれた赤ちゃんを作りたいのですがなかなか思うのが見当たらず、目に止まったのがあみごりさんの作品です。作り方を教えて頂きたいのですが。
よろしくお願いします。
Posted by おっか at 2017年09月05日 22:17
Posted by おっか at 2017年09月05日 22:21
はじめまして。コメントありがとうございます。
この折り方ですが、実は6年程前の事になるので、正直言って折り方を覚えていません・・・。あと、現在リクエストをお受けしていない状態なので、作り方を教えることができるとはっきり言うことができないのです・・・。お時間をいただければ多分載せる事も出来ますが、今すぐとなると少々厳しいのが実情です。
いつごろまでに載せれば良いとかありますか?あと、お待ちいただく事は可能ですか?
お答えいただけると幸いです。
Posted by あみごり at 2017年09月06日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: