2011年02月08日

ハミィ

<材料>
・折り紙(紅色)・・・1枚
・ペン



P2080353.JPG



スイートプリキュア♪のハミィです。



なかなか可愛いですねぇ〜・・・このキャラクター。



でも、今回、私ははさみを使わずに折るだけで作ろうとしたので、
微妙に耳の感じが違います。



まあ・・・また今度作り直しますか?





ちなみに・・・個人的には、今回のプリキュアは・・・
キュアリズムの方が好きです。



posted by あみごり at 18:50| Comment(5) | 折り紙(プリキュア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。こちらでかわいいハミイを拝見させてもらい感動しました。
子供が大好きなので折り方教えていただきたいです。よろしくお願いします。
Posted by at 2011年09月29日 18:10
はじめまして。コメントありがとうございます。

ハミィの作り方ですが、このときの作り方をどうも覚えていなくて・・・。と言うことで、別の感じ(顔の真ん中に線が入ってしまいます)で折ってみました。

http://amigori.seesaa.net/article/228098526.html?1317301201
↑こちらに載せてあります

これで良ければ、近日中に折り方を載せられるかと思います。(そうではなくて、やはり最初に作った方のハミィが良いときは、もう少しお時間をいただくことになると思います)
Posted by あみごり at 2011年09月29日 22:04
ご返答いただけて嬉しいです。
わざわざ新作まで考案していただいたみたいで恐縮です...
こちらのハミィもとってもキュート!!!
お時間あるときにぜひよろしくお願いします。
Posted by tora at 2011年10月03日 18:23
コメントありがとうございます。では、お言葉に甘えて、新しく考えた方の折り方を載せさせて頂きます。また見ていただけたら嬉しいな、なんて思います。
Posted by あみごり at 2011年10月04日 07:38
ハミィって…スイートプリキュアのキャラだけど、テイルズオブシリーズにいそうなイメージですね。今見ると…
Posted by ミレーユ at 2017年07月28日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: