2017年08月01日

切札勝舞


1501588505280-1570732837.jpg
切札勝舞というそうです。

わ〜手抜きだ…。

いかんなぁ。
posted by あみごり at 20:56| 折り紙(キャラクター) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は矯正歯科

今日は娘を連れて矯正歯科に行ってきます。


う〜ん・・・どうなるかなぁ?
ついでに、私は4年程費やして歯列矯正をしましたが・・・
実は、あまり歯並びが良くなって居ません。


まあ、顎の方は言われていたよりも発達しなかったので、
御の字・・・ですかね・・・。
(でも、せめて前歯の4本だけでもきれいになったら・・・)


娘は私に比べると相当歯並びが良いのですが、
どうやら顎が少し左にずれているようです。


ということで、今日は紹介された矯正歯科に行く予定です。


夏休みで良かった〜。
私、仕事が休みなので、
かなり子ども達の為に時間を割く事ができます。
(ただ、自宅で行っている元々の仕事の方は、
全然こなす事が出来ていないので、理由を話して
仕事量を減らしてもらっている状態なんですけどね・・・)


ははは〜・・・は〜・・・。


という事で、今日は矯正歯科の日です。
私よりもきれいな口元になってくれると嬉しいなぁ〜・・・と思っています。




あみごり
posted by あみごり at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする