2017年05月18日

ギプスと息子の視力

娘の腕の腫れもようやく治まり、昨日やっとギプスを・・・
という事になりました。
これで後は骨が治るのを待つのみです。


ついでに、病院の先生が
「落書きしていいからねぇぇぇぇ〜」
って感じでゆる〜く言っていたので、娘は
「じゃあ書いて貰う!」
と言っていたのですが、ここで一つ思ったことが。


それは、まっさらな状態だと落書きし辛いのではないかと言う事です。
誰かが書いた後であればいいけど、自分が最初ってのは嫌がるのではないかと娘が言っていました。


という事で、私が最初に描く事に。


って、私も嫌なんだけど(笑)


とりあえず娘には「チップが良い!」と言われたのでネットで画像を探し、
こちらを描いてみました。


securedownload28.jpg


微妙。
というか、ギプスって描き辛い・・・。


白いままでいいじゃないか…と思うのですが、
まあ、娘の願いとあっちゃぁ無下に断る事も出来ないので、
とりあえず頑張って描いてみました。


娘は喜んでくれましたが、私としては微妙な出来です。


まあいいか。


描いてしまったものはもうどうしようもない。


ついでに、娘の骨折の為にあまり相手をしてもらえなくなったと感じている息子は、
結構寂しそうにしています。


無理だよ〜。
2人の相手を全力でやるなんて、そりゃ無理さ・・・。
でも、かわいそうなので出来る限り対応してみたのですが・・・。


ついでに、息子の視力ですが
右0.5
左0.5
です。


う〜ん・・・どうかな?


一時期の様に波には全く乗っていない状態です。





あみごり
posted by あみごり at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする