2016年03月26日

ぐったり・・・

今日は息子のサッカー教室でした。
1時間程外にいたのですが・・・
目がかゆいです。


しっかりと目をガードできる(らしい)眼鏡をかけて、
マスクもして・・・と自分なりに完全武装にしたはずなのですが、
ばっちり目がかゆいです。


そして、鼻水も出てきてぐったり・・・。


花粉症なんて嫌いだ…。




あみごり
posted by あみごり at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

たまにはお仕事休んで遊ぼうよ

昨日は祝日で子ども達は学校に行く事もなく・・・
相方は祝祭日は関係なしの仕事なので普通に仕事・・・
私は・・・
ホントは仕事をしたかったのですが、
「たまにはお仕事休んで遊ぼうよ」と珍しく娘の方が言って来たので・・・
遊ぶ事に。



・・・今日明日がかなり忙しくなるんですけどね・・・。
まあしょうがない。


と言う事で、ゲームしたり・・・お絵かきしたり・・・
花粉症だから外には行かないけど・・・
家の中で色々な事をして子どもたちと過ごしました。



・・・きつかった・・・。
仕事している時よりも体力が要った・・・。
ホント、こういう時に相方がいてくれるとありがたいんですけどね・・・。



まあ、無理な物は無理か…。



あみごり


posted by あみごり at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

しろくま

〈材料〉
・折り紙…1枚
・ペン


NCM_0067.JPG

しろくまです。


さいきん花粉症で頭がボーッとします。


子どもたちは元気だなぁ
posted by あみごり at 14:03| Comment(0) | 折り紙(キャラクター) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

今日は卒業式です

今日は子ども達が通う小学校の卒業式です。


まあ、うちの子は4年生と1年生なので卒業するわけではありませんが・・・。


と言う事で、式に参加する必要が無かった息子は学校からすぐに戻ってきて、
今はゲーム中です。
娘の方は在校生として式に参加しているので・・・
あとちょっとで帰って来るのかな・・・?


今日はあまり仕事が出来そうにないなぁ〜・・・と思いつつ、
お昼ごはんを何にしようかと考えながら仕事をしている私です・・・。


それにしても・・・花粉症が辛い・・・。
今年は何だか昨年までよりも酷い気がする・・・。




あみごり
posted by あみごり at 11:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

シマシマンボウ

〈材料〉
・折り紙…1枚
・ペン


NCM_0068.JPG


シマシマンボウというそうです。


娘に気に入って貰えました。
posted by あみごり at 19:10| Comment(0) | 折り紙(キャラクター) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする